お知らせ
会議室ご予約の受付について
会議室のご予約受付方法についていつもえひめ共済会館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、当館会議室のご予約については、ご利用日から起算して1年前の日が含まれる月の初日(1日)からお申込み順で受付をさせていただいております。しかしながら、繁忙期に希望者が重複し、早朝や深夜にお申込みをいただくケースが増えております。そこで、今後は予約受付開始日(毎月1日)に希望者が重複した場合、下記の通り抽選により利用者を決定させていただくこととしますので予めご了承ください。
【利用者が重複した場合の抽選方法】
1 抽選対象者は、毎月初日(1日)の午前9時までにご連絡をいただいた方のみとなります。
2 抽選は、くじ引き又はエクセルのランダム関数を用いた方法により行います。
3 抽選結果は、直接又はメール等によりお知らせします。
※長期及び全館借上げ等のため、通常予約とは別で個別契約のご予約が入っている日については、抽選対象外の日とします。